184)単眼を作ります。新規マテリアルを1つ作り、名称を「ocellus」(単眼)とします。


185)新規オブジェクトレイヤーを作ります。
オブジェクトレイヤーを作ったら、基本図形から球を選び、そのまま作成します。


186)球体を均等縮小し、図の位置くらいのところへ移動させます。かなり縮小することになると思います。


187)UVを調整します。
マテリアル「ocellus」にUV用のマップを読み込みます。


188)かなり拡大していますが、頭部とだいたい同じ大きさのチェックになるように均等縮小します。


189)頭部のUVの隙間に移動させます。


190)UVをはったら、単眼のオブジェクトレイヤーを1つ複製します。
オブジェクトパレットの「複製」で複製できます。ダイアログはデフォルトのままでいいです。


191)単眼は3つで三角形を描くようについていますので、複製したオブジェクトを頭部のやや後ろ、右寄りへ移動させます。


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