21)ミラーの接合部分の頂点を揃え、綺麗にミラーリングされるようにします。 |
22)こんな感じです。細かく調整していきましょう。 |
23)前胸の図の位置から後胸まで選択し、X軸マイナス方向へ少し移動します。次にctrlキーを押しながら、前胸の広い部分までをドラッグして、選択を解除し、X軸マイナス方向へ少し移動します。また同じように図のように選択範囲を変え、X軸マイナス方向へ少し移動します。 |
24)中胸側板の首側を細くします。図の位置の頂点をX軸マイナス方向へ少し移動します。 |
25)UVをはる準備をします。それぞれのマテリアルにマップを読み込みます。 |
26)このままUVをはるのは大変なので、マテリアルごとに一旦、パーツを分けます。 |
27)オブジェクトレイヤ−が増えたと思います。曲面やミラーリングはオフになっていると思いますが、そのままでいいです。あと1回、26の作業をして、胸部のオブジェクトを3つに分けます。 |
今回はここまでです。次回は胸部のUVはりと作り込みです。 |