今回は大顎を作ります。 |
24)新規オブジェクトを作り、視点を正面図にして、面の生成から大顎の元になる四角を2つ作ります。 |
25)大顎の先にはギザギザがあるので、ナイフツールで面を増やします。 |
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26)先端の頂点が繋がっているのでばらばらにします。 |
27)顎の先を四角のポリゴンから三角のポリゴンに変えます。頂点を移動ツールで移動させ、右クリックで頂点が融合します。4つともこの作業をします。 |
28)こんな感じになります。 |
29)顎の形を整えます。一番外側のギザギザが長く伸びていますので、頂点を移動させます。また、頭部との付け根付近は少し膨らんでいますので、X方向へ拡大し、図のような形にします。 |
30)頭部と同じように「選択部処理」メニューから「Solidify」をクリックし、数値や設定はそのままで厚みを付けます。 |